げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リネージュ2Mはじまったw【少し追加】

回復アイテムが大して回復してくれなくて、量も重量制限のせいでそんなに持てないので
最初の職はプリースト系にしといたほうが良かったかなぁ…
なお荷物の重量が50%を超えると自然回復しなくなり、さらに重くなると攻撃も出来なくなる

転職の職業はクエでなくガチャ。職業と外見は固定。おっさんも混じってる

大量の職業から課金ガチャで職業・幼女を当てるのはかなり困難そうだ

幼女生活するだけならリネージュ2レボリューションでもするほうが早い

マウントもあるし敵にHPバーもあるし強化失敗しないし
何より最初から女児プレイが出来るので2Mしてからやると神に感じるわw

弓矢が刺さったままになるのいいな




ね こ を こ ろ そ う



放置ゲーだけど放置してるとエターナル並に割とよくしぬ。
死亡ペナルティは経験値や装備など。時間内で復旧させないとそのまま消える

また課金しないと経験値が消える事態になった
消える経験値量がそこそこでかくなってきたなぁ

5回め6回めくらいならともかく2回目の強化で装備消滅かよ!!!

失敗しても装備消滅まではいかない他ゲーは恵まれていたんだな
adenlegends.com
5回めくらいなら覚悟もしたかもしれないけど
こんな2回めで破壊だとか20年前のマゾPCネトゲかよ
他ゲーだと失敗しても装備自体は残るのだらけだったから油断してた

なんかきつくなってきたからもうやめようか
やっててバカらしすぎるわ


200万円つっこんだガチャ結果かぁ


リネ2Mに200万円もあれだけどエターナルにも数百万課金とか
lineage2m.ncsoft.jp

リネージュ2Mの強化には装備消失回避アイテムとかないのか?

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org

リネージュ2なのにこんなコスが全然みあたらないんだが
見つけてないだけであるかもしれないけど
あったとしても、どの道ガチャなので以下略