げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

IPS液晶のゲームボーイアドバンスSP注文したらしい

手持ちのゲームボーイが3台とも液漏れになってたので


電池いれてもつかなかった。アダプタは行方不明

ゲームボーイ系は日本に出てる純正のやつはみんなバックライトないし
どうせならバックライトもついたIPS液晶版を注文
海外製で飛行機輸送の都合上、危険物のバッテリーは無し



IPS機は日本でも出てるけどデザインが日本では出てないやつを選んだ

バッテリーはどれも実際には850ないという報告がいくつか出てるから
一番安いやつでもいいかなぁ

イヤフォン穴つきのや大容量バッテリー付属なやつも出てる