げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

崩壊3rdエヴァコラボかぁ

元々エヴァみたいな世界だったしなぁ

コラボ話はアスカメインみたいだけどホーム背景は初号機なのかw

まだ域に達してなくてコラボ話には行けそうもないw

www.youtube.com


にゃんこ大戦争エヴァコラボも本当は映画公開にあわせてだったんだろうなぁ
www.youtube.com
にゃんこ大戦争は入れてたiPhone6がぶっ壊れてアカ消えたよ
課金してたし問い合わせればどうにかなるかもしれないけど
もうどうでもよくなったわ
アプリ会社はスマホは壊れたり消えるものなのをもっとわかっているべき