げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリたまGO届いた

ワーイ♪ たまごっち付きのホワイトラベンダーサマーメイドが届いた!!


ホワイトラベンダーのサマーメイドはやく着たいけどコロナをどうしたものか

大きさ比較w

プリたまGO、寝かせるとすぐ転がるんだが…(立たせれば大丈夫)

電池はアイドルタイムマイクと同じ単4を3本。…そろそろジュエルペット商品みたいにUSB充電にならないかな

めがにぃハァハァ 音声入りだよ♪

マスコットの……墓場!!!

ちなみに最初に別のたまごっちを選べばキラッchu以外のマスコットも育てられるよ


ドット絵いいなぁ

ジャイロセンサー搭載! やべぇ、難しい…

リズムゲーは1ボタンだけで出来て初期プリパラを思いだす(あれはもっと蓮コラみたいだったけど)

夜になるとキラッチュが寝てほとんど何も出来ないに近くなるw


サマーメイド目当てだったけど、本体も結構よく出来てるわ
3ボタンだけど真ん中の宝石が変態カーソルだったプリパスよりははるかに操作しやすい
でも、あいかわらずクセがあるので子供に難しいかも


ちなみにブラックピーチやブラックオレンジのサマーメイドは持ってる

ブラックオレンジを使ったときのライブの様子。ホワイトラベンダーもはやく使いたいなー
www.youtube.com


 
プリチャンやプリマジのグループはまだないのか
自分のマイキャラの髪型がプリパラ3DSゲーの特典なのでプリパラも関係ある!!