げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

久々にKurtzPelに入ったらコスが脱げててレベルが1になってた

昔やってたときは確かにレベル1以上にはなってたはず
あ~、これもフォートナイトとかみたいなシーズンでリセットされるタイプだったのか?
RPGと思って始めたけど、進めていったら何だか対戦ものぽい雰囲気になってたしなぁ
よくわからないままで始めたのだけど実は今でもよくわかってない
みんなが普通に知ってることを知らないままの究極ニワカだw

カバンの中のコスやアクセサリなどはいつのまにかえらく増えてた。ありがたい。

このコスって、横からパンツを見せられる構造だったんだな


もちろん下からもスジを見せびらかすことが出来る




もっと漏れのすじを見てくれぇぇ~~ww

練習場の相手も変わったな

昔は無機質な人形相手だった気がする

ブルプロがショートカットリングを採用したという情報で
同じリングショートカットのあるカーツペルを見比べたくなって
なんとなく入ってみただけだったという