げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Steamセールでキルラキル500円 #アークシステムワークス

マジかよ…衝動買いしたわ

Steam で 75% オフ:KILL la KILL -IF
ほかも296円とかおかしい

しかしSteamのアルカナハートにはジュエルペットはいないだろうな(当たり前だ)


起動しようとしたら、グラボをRTX3060にしてると落ちる。何故だっ!?

インテルグラフィックにすれば起動する
機体はG-tuneノートで型番は忘れたw
msiのP65でもGTX1060をグラボに選ぶとやはり起動しない
まぁインテルでも普通の速度で動いたからいっか
さすがにこんな値段で買ってアークシステムワークスに聞くのは気がひけすぎる


なお、海外ではイベントでキルラキルコスプレしたねーちゃんが猥褻の疑いで通報されたらしい
blog.livedoor.jp
キルラキルはSwitchでも販売されるような健全作品なのに