げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今ごろやっと暁月のEDまでいったらしい #FF14

今までのパターンからすると、この後も長いんだろうな



すべての元凶のヘルメスが中央で、まるで平和の象徴かのように青い鳥と笑顔w

中央の青い鳥は作中で最大の殺戮数を誇る


それはそうとオフラインゲーならともかく
ネトゲで1時間を超えるムービー勘弁して欲しいw
これまでの45分超えるイベントムービーの数々もアレだったけど
















(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.