げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そいえば昨日ファッションドリーマー買ってた  #FashionDreamer #ファッションドリーマー

かなり人を選ぶ突き放した作り
出だしのチュートリアルからして完全に小さい子置いてけぼりなので
もし女児向けと間違って親が子供に買い与えてしまったら悲惨
そしてこの作りはオンライン前提。オフラインだけでは良さが伝わりにくいと思う
親が子供に与えるならニコラにしたほうが無難

とりあえず自分のidは RB3RQBrkvj

めちゃマジ(「めっちゃ」だけど)まで作れるのに何故ダンスがないのか

キャラメイクは前髪と後髪が一体化してるけど、メイク幅はそこそこある

ファッションドリーマーでの自分キャラ







ここの電車の椅子、痛そうだなぁ

窓には金網が!!

女児も買うかもしれないオシャレ着せ替えゲーの背景w

プリパラの男プリかよ!

この服、ハロウィン絵が仕込まれてる…

やばい…



コーデバトラー



ドラクエ




自分に着せられないからと、男コスを取ってないと男キャラへのルカットに少し困る

ルカットはコーデメイクのようなもの。立ってるキャラを着替えさせる


立ってるキャラやショーケース等にイイネするだけでコスの獲得可能
ゲーム内コインすらいらない!
オンラインだと他の人から送られてくることも


即席で置いた今のところの自分のショップ

人のつくったコスでも置けるんだな


ストーリーがなかったり他プレイヤーとイイネしあったりソシャゲみたいだけど
イイネで相手のコスを無料で獲れるようなシステムは基本無料のソシャゲでは不可能!!
なによりパッケージソフトなのでいつサービス終了するかわからないソシャゲと違って安心できる!

広告からしてこれまでの他の着せ替えゲーとは対象が違うのがわかる
漢字にルビのない箇所も数か所あるし
www.youtube.com

追加おまけ
www.youtube.com

子供に渡すならこちらのほうが多分無難