げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポップスターいいなぁ #DQ10

微妙デザイン続きだったショップコスだけど
ポップスターは久々に課金購入したくなったわ
メインキャラは装備袋も倉庫も空きがなくて買うに買えない状態だけど
(クエ報酬のコス群のいくつかも宿屋案内人に持たせっぱなしだわ)

おきがえリポちゃん ~ ポップスターセット ~(2021/8/25 更新)|目覚めし冒険者の広場


メインキャラ





おだんご髪にハーフツインがついたらどうなるかと思ったけどまぁこれもこれで
それよりウィッグの色が髪色と違うのでいろいろとやべー
そろそろ髪色と連動に出来ないかな
種族変更で髪色違うときもあるので染色だけだと困る

エル子


プク



ドワ子





オガ子


エル男



魚男






姿見ツールでウィッグの髪色あわせてみた