げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポップスター買ったらしい #DQ10

メインキャラは装備袋と倉庫に空きはないのでサブのエル子で購入
やっとハーフツインが髪色と合わせられた


しかしこっちでも色々捨てたらしい
]

麻の服とか絶対使わないよなぁ。必要になったらまた買えるし

全部ショップポイントだけで買えた

ポップスターセット|[FP]DQXショップ|アイテム詳細

不具合で判明。ウィッグ装備は髪の毛の色と連動可能なのにあえてやらない理由 | エルおじ速報

■追加




■おまけ
リポちゃん着替えで7人めのキャラの魚男も人間化できるようにしてみたくなったけど
キーエンブレム1個しかないだとぉ!?

忘れた頃に気長に進めるか