げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

またキャラ2人ほど追加したらしい #DQ10

オガ男とドワ男
どちらもVer6から開始
これでキャラ8人めと9人め

体験版アカだとログインスタンプ報酬もらえないので課金してクラウドで入ったついでに作成
全キャラ今のうちに名前黄色いやつに片っぱしから話しかけ

オガ

ドワ


Ver6からなのでいきなり魔族化も人間化もできる

また1人パーティ以下略

2人ともどうにか迷宮にも入れるようにはした

レベル1なので最初は倉庫すら使えなかった

な、なんだってーーっっ!!

初なら絶対に勧められないけど、サブキャラだったらVer6からにしてもいいと思う


あと、Ver6のメインストーリーひどすぎ