げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエ10Ver6開始日 #DQ10

ワーイ


中身はもう少ししてからやる
ストーリーより装備袋の拡張を真っ先にしないと…


FFコラボの再演も近いな。とっておいたサボンテンダーコイン、みんな使ってしまおうかなぁ

FF14ドラクエ10再演には特に何の追加もなかったけど
ドラクエ10でのFFイベントには追加アイテム配布があるぽい

タタルスタンプハァハァ
サボテンダーついてくんもイイ!!

昨日はテンの日だったけどVer6で0時からメンテ突入だったので3キャラくらいしか福の神迷宮へ行けなかった


■追加
装備袋拡張

こんなの全部外に出しておきたいに決まってるのに全部しまわれて大変だな


今まで案内所に預けぱなしだった報酬コスやっと引き出せた

またいっぱいになったらパンジー蓮コラみたいでキモいから捨てるかも

道具袋拡張

その辺の通りすがりを海賊に勧誘するとか

魔塔

あと、今回のメインストーリーの出だしは今までの中で一番微妙

Ver6の発売日と同時に1~6まで入りのオールインワン出さないの勿体ないわ
新規が興味をもってもまわれ右してしまうから。それがわかってるのでFF14はちゃんと全部入りを出して利益を出している