げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サトシ当たったー!! #ポケマス #ポケモンマスターEX

ワーイ

ユウリもミツキも3DSゲーム本編では漏れだぁぁw

パシオでも普通にキョダイマックスさせるサトシ

ダイマックス系ってガラルでパワースポットのある場所でしか出来なかったんじゃ…
ほかにメガシンカもやってた。Zワザは無し


ギャラリーを次々と絶望させていくサトシw

ゲームではサトシはアローラに来てないというかゲーム本編に自体出てないからな(背景のポスターの中にはいたけど)
でも、この絵柄のサトシはアローラ経験もありそうな

あいかわらずの的確な分析と判断力


本家には居ないサトシだけど韓国や中国の非公式ポケモン郡の数々では割と出現率の高いサトシw
www.youtube.com
automaton-media.com
NEXOMONやtemtemなら普通にSwitchでも販売されてるというのにw
ドケビやPALWORLDはまだかなぁ

ちなみにPALWORLDは日本製だ
www.youtube.com


おまけ
ポケモンユナイトで招待コード欄に R7M62T3 を入力するとヤドンが当たるかもしれない!!





サンムーンはウルトラじゃないほうの展開のが好きだなぁ