げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Vket6最終日 #Vket

今回のVketは以前に比べてえらく重くて自分の環境ではまともに進めなかった。特に大量の紙ふぶきが散りまくり、レーザーが沢山動いて背景が派手に動きまくってたCore。VR環境はOculusQuest2+有線LINK(普段はAIRでも平気)+有線ネット接続(普段はWi-Fiで平気)。PCのグラボはGTX1060とはいえ、Vket5では全然平気だったのに。





こっちのPC環境がWin10強制アップデートで重くなったのかもしれないけど、それにしてもやばい重さだった。SideQuestでQuest2の設定を低くしたり、逆に上げてみたり、色んなことしても駄目だった。会場ではなく、自分の部屋では普通の速度で動いてても、会場にいったとたん半端ない重さに。Quest用のワールドもあったけど、企業ブースのCoreやばすぎ
VketMall Proto

デスクトップモードではまぁ普通に動けた。Quest2+Oculusリンクだと波だらけ。RiftSならいけるのかな




Webブラウザモードが自分アバターも見えて一番快適だったかもw









こっちの簡略化した感じのVerもVRCのワールドに欲しい(見つけてないだけであったのかも)

VRで入るとここも重かった

ここは奥まで行くと割かしやばい


セシル…





マジカミ、以前に比べて淋しすぎだろ
隠すように置かれてて探さないと見つからないし
これで新規へのアピールになるのか?









カタログにも画像なし
アイ・アム・マジカミ | バーチャルマーケット6

↓ vket5でのマジカミブースの様子はここ参照
geromi.hatenadiary.org


昔購入してたフィーラがあんなにアップデートされてたの、ここに来て初めて知った



サンプルもって帰ってしばらく動かす。コスだけでなく機能もえらい色々増えてる







ずっとVer1.00ままにしてたけど1.21にしたわ


ハァハァ…






booth.pm


booth.pm