げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日からclusterでポケモン公式VRワールド開始

ポケモン公式VRワールドは
向こうの用意したアバター以外不可
そりゃそうだよな

しかしピカチュウとかでなくて剣盾の御三家なのか



今日は仕事があるので入口だけで終了
あとでOculus使ってまともに入る

ポケモンバーチャルフェスト
https://pokemon2020.cluster.mu/pokemon2020.cluster.mu



■おまけ
剣盾のエキスパンションパス結局買った。どうせ買うならもっと早く買ってたほうがよかったな


VRといえばVRCにいつのまにか謎のメニューが出るようになってたんだけど
前からあったっけ?




デスクトップモードでしか出しにくかったエモが出しやすくなったのかな?



■追加
ミッション1のダンジョン
8文字集めるだけの1つめはともかく16文字の2つめが凄いきつい
途中で脱落したわ



心なしか色や形が微妙に違うというか
ない色とかあるような気がするんだけど