げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばHaritoraXもう出てたんだっけ

異常に安いし折角なので自分も購入しといた

いつ頃くるかなぁ
ja.shiftall.net

フルトラ環境がないとエビ反りが出来なくて勇者の剣で攻められたときに支障がある

自分用メモ。これだけ丁寧な説明があっても自分のことだからきっとすんなりはいかないんだろうな
www.youtube.com

NeuronStudioも気になるけど、こっちは値段も200万円とか80万円とかして別の世界
値段だけでなく環境構築するまでのレベルも全く違うはず


36kr.jp
webカメラからのトラッキングは中国のやつの他にも日本でも先に何か出てた気がする

USBカメラモーションキャプチャーThreeDPoseTrackerの説明 - Qiita

9,999円でフルボディトラッキング! 「MocapForAll」発売決定 - GAME Watch


他にもスマホを2つつけてセンサーにするやつとか色々あった