げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Quest Pro、一番安いので22万6800円かぁ

最低価格:¥226,800
それだけの金あったら、もっと安いVIVE Pro買うなぁ
ベースステーション置けるようなプレイエリアないけど
Meta Quest Pro: 最先端のVRヘッドセットが新登場 | Meta Store

www.itmedia.co.jp
gigazine.net
しかもカタログスペックでの解像度や視野角やバッテリーの保ちはQuest2より下がってる上に
重量もQuest2より重くなってる

次世代VR「Meta Quest Pro」10月26日発売決定。お値段たったの22万6800円
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1665546527/
26 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/10/12(水) 12:57:01.03 id:rGdEsXY0a [1/2]
メタクエストプロ解像度 片目1,800×1,920 90Hz

メタクエスト2解像度 片目1,832×1920 90Hz


コントローラーだけでも4万円かぁ

カメラやスナドラ入ってるしQuest2でも使えるので
コントローラーだけ買うのも有りかもw


よし、大手企業は社員全員にこれを配ってVR会議だ
Meta Horizon Workrooms | バーチャルな作業空間 | Metaを仕事に活用する


QuestProの表情トラッキングって、VRC上でも特に設定なしでそのまま反映されるんだろうか?
なんとなくアバターごとに細かく設定しないといけなさそうな予感がする






画像アバターはMONO
booth.pm
…ずっと買いたいのを我慢してたけど
これだけ長く使ってるならそろそろ買おうか


メタ社のVRアバターに足がwwww

参照:これまでの状態

というか海外のVRアバターってやたら上半身のみしかないのだらけなんだけど何で?


Meta Quest 2から性能も値段も大きく進化した「Meta Quest Pro」への買い替えははたしてアリなのか? - GIGAZINE


【悲報】Facebookの「メタバース」プレイヤー19人(VRCHATは43万人、セカンドライフは20万人) [712093522]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1665654150/
www.axion.zone
いや、要ウォレットは敷居高いよ。自分はゲストで入ってみたけど


Decentraland、人多いやん。こんなの過疎のうちに入らない
真の過疎は自分とNPC以外本当に誰もいないんだぞ
coinpost.jp


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org