げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF7FSも終了 #スクエニ

終了








まぁクライアントが1万円近い有料パッケージのバビロンフォールだって
あっさりサービス終了して、その後は起動しなくなるんだから
それに比べたら無料なぶん良いほう
しかしスクエニものって本当サービス終了してばっかだな
おかげでスクエニというだけで課金を避ける事態

ゲートオブナイトメアもラストイデアましろウィッチも預言者学園も
出してる所がスクエニでなければ課金してたかも
news.yahoo.co.jp


VARIOUS DAYLIFEはよくまだ無事だな。これはWEB関係ないんだっけ?

ポチポチゲーに近いけどSteamではいい値段する
store.steampowered.com

スクエニがかかわっているので安心できます!』wwwww


サービス終了だらけなスクエニな上に
ミリオンアーサーなんかアイテムコード入りのCD発売の翌日にサービス終了発表したようなコンテンツやん
しかもその後の大量にあるミリオンアーサー郡もサービス終了だらけ