げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VR Chatのメニューもなんか変わった #VRC

facebooktwittermixiもyourubeもニコ動もその他も次々にインターフェイスが変わってく
老人は脳が劣化していて新しいものを受け付けられないのできつい
デパートの商品配列も定期的に変わる度に目的物を見つけられなくなる
そしてやっと覚えて慣れた頃にはまた別のUIに変わるのだ

たぶん初めて触れるのがこれだったのなら普通に使えてると思う
今まで長年つかってたものがあるので自分には駄目なのだ

しかし今までメニューで1クリックでいけてた場所が
下の種類別アイコンをクリックしてからな2段階にはなってしまった


カメラももはや何が何だかわからないもうだめだ
というかボタンが上手く押せない!!!



英語なのでまったくわからない。フォトカメラというのは写真撮影機のことだろうか?

以前、元のカメラをあれほどワケわからないと書いていながら何だけど
やっとある程度覚えた所で別物になるからなぁ


まぁそれとは関係なく幼女活動してよう


カメラ回転固定したら戻せなくなったw




作者がVRCのSDK2が廃止になったら店から消すと言ってたけど果たしてどうなることか