げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF7バトロワFINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER、落ちまくり… #FF7FS #FFVIIFS

同じ環境でも荒野行動やPUBGやフォートナイト等は安定してるんだけどなぁ
大人気タイトルなんだからアクセスが集中することだって想定できてるはず
切り換えも同系の他アプリに比べて異様に遅いし、いかにもスクエニアプリぽい

ぽんぽん固まったり落ちるので今日はまともなプレイは諦めたほうが良さげ

他のやたら重いアプリ群を見ても 、
普通に動いてしまう恵まれた環境でしかテストプレイしてない事が多そう


キャラメイク

パラシュートひらくアイコンどこ??


キャラに正面向かせられるのが他のバトロワに比べていいな
FPSでキャラを手前に向かせられるの少なくてなぁ。サイバーハンターは出来たっけ?)


周りにストームや毒ガスが吹き出るような描写はないぽい

PUBG等と違いモンスターがいて、ケアルやサンダーなど魔法も使用可能

広範囲一斉に対してアルテマ使えないかなw

初心者の称号を手に入れた!!

チョコボ



商品



釘バットなんでこんな高いの!??

ゲームパッドつけたり色んなことしてみたかったけど
今日は自分の環境ではそれ以前の状態なので無理そう
普通に動く環境の所ではまともに出来てるんだろうけど

www.ffviifs.com

「FF」の新作バトロワ「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」本日11月17日17時にサービス開始! - GAME Watch

■おまけ
荒野行動での漏れ


ロイヤルのコス欲しいなぁ。バトルパス買おうかなぁ。でも課金しただけじゃ入手できなさそう

PUBGでの漏れ


ガチャでなく普通にコス販売してくれ


ガチャ結果…