げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケマスにユウリきたー、そして当たったー!!!

おぉ、いきなり当たったwww
日頃からVRC内でユウリ活動してた成果か?

あ~、ユウリこんな声だったのかw 

アイテムなくて、これ以上の限界突破は無理。でも自動編成で並んでくれるくらいには

なんかカレーマニアの変なキャラになってるぞwww

なお、剣盾内では漏れがユウリだw

ポケマス内だとこんなだ

謎のタイトルw

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org


ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
どうでもいいけど はてな内のブログ編集欄にあるAmazonポケモン検索、
ポケットモンスターであまり引っかからなくなってきた
前は普通にすぐ出てきたんだけど…