げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

期間限定で約2千円だけ安くなってたアイスボーン買った

モンハンワールドろくにやってないのに…
序盤クエのプケプケすらまだ倒せてないのに…
とりあえずIceborne入れると髪型等が増やせるので おだんご頭にしてみた

PS4でなくSteam版

他の品もついたやつのが得だったけど一番安いやつ









あいかわらずメイクとフィールドでかなり違う

笑顔設定これにしたの少し早まったかな…

以前の状態


安売りは12/2まで
CAPCOM BLACK FRIDAY OFFERS

store.steampowered.com
store.steampowered.com


モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: Video Game

映画コラボまで多少は進めたいけど
下手マスターなので全然進めないというか
ワールドは拠点が広すぎて施設位置も把握できてないし
フィールドもやりにくくてワケがわからない
フロンティアやXXは平気だったんだけど


■追加
数年がかりでやっとプケプケ倒せた!!
www.facebook.com

www.facebook.com


久々に少しだけやったけど、やっぱしワールドよりモンハンフロンティアのほうがいいなぁ
クエの進めやすさも装備の種類も(フロンティアはコラボコスもいっぱいあったし)
何より広場の空気が全然違う
それでやめてたのに、よくアイスボーン買ったこと