げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

1/4の9時まで全ポケモン解放されてるらしい #ポケモンユナイト

久々に試合に入ってみようかなぁ。ルール忘れてるけど

ろくに試合やってないのにコスだけ買ってる奴

アイコンにはコス反映できないの?

とりあえず普段つかえないのを色々つかってみる


おかしい、あれだけ倒されて他プレイヤーがゼロとかありえない。何かの不具合か? まぁいっか




他のときはこんなだったし

いろいろ解放されるトレーナーレベル7くらいにはしておこうかなぁ

■追加
ニンフィア ハァハァ




また点数が自分以外全員ゼロになる怪現象。改造扱いされたらやだなぁ

かしこま!

9時までにどこまで出来るかなぁ

■また追加






ゲンガーで最後
なんか普段でも使えてたやつもそこそこ使ってるなぁ
まぁいっか



[asin:B09CL5FBQP:detail]