げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

MIR4、出たばかりでサバ埋まり杉

少しやった感じでは自動で走って自動で戦闘するテンプレぽかったけど

やっぱしデカい

これもツインテールはないのか?

下手にいじって変なことになること多いのでほとんどプリセットまま

テンプレチュートリアルw



チャット欄に漢文ぽいのも混じってる、需要補助。。




なんかアジア鯖でもロシア語みたいな雰囲気のチャットも多いな


ギルド云々と書いてある?


龍と人々の物語、MMORPG MIR4
スマホ&PC向けMMORPG「MIR4」が本日リリース。 開発プロデューサーからのメッセージが公開