げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

メイプル、PCもスマホも転スラコラボ中

PCメイプルのほうはログインすると課金で買った期限アイテムのリボンが消えるのでログインするに出来ないのでとりあえずメイプルMのほうで入った

エレメンタルナイツの転スラコラボでもあった定番ドラクエセリフw







やはりガチャか


PCのメイプルのサイト、しばらく見ないうちに大分かわったな

こっちはログインすると期限アイテムのリボンが消えるので入るに入れない
購入したときは課金アイテムがまさか期限アイテムとは思ってもみてなかった

www.youtube.com

maplestory.nexon.co.jp