げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Clusterにいつのまにかアバター作成機能が追加されてた #Cluster

パーツはまだ少ないけど、アバター作成機能はないよりあったほうが絶対いい

髪型は現在3パターン

表情変えにも対応

アバター制作へはホームのミラー左下あたりから入れる


Clusterで使ってる漏れのREALITYアバターも置いとく

ハロウィン帽子、折角なのでそのままにしとくか



他にVRMファイルのインポートも可能


ClusterはOculusQuest2にも対応するらしいけどオブジェクトとエフェクトの多いバーチャル渋谷とかも行けるのだろうか?

clusterがOculus Quest 2に対応! アバター作成機能「AvatarMaker」も登場 | Mogura VR