げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

REALITYスウィートハートガチャ以下略

なんだかしらないけど↓ここをクリックして漏れにガチャ券を恵むべき
         REALITY

ガチャ1回500コインだけど、コイン交換には100や500単位の交換がない

とりあえずドレスとリボンと羽ほしいw

1500円でのガチャ3回の結果

もう1度課金でガチャ2回の結果。重複が……もういいや

こんなんでも2500円ぶんの課金だ(実際はもっとかかってる)
編みニットとかハート目とか背景とか試着だといろんな色を選べたけど、出たやつは別色対応してないのな

配信はしないけど、clusterでのアバター使用が主な目的

REALITY株式会社