げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

一週間くらい前に買った小型ファンヒーターがもう壊れたw

もうじき春になりそうだけど、部屋暖房ないのが耐えられなくて少し前に購入
6日くらいにAmazonから届いて、ずっと普通に使えてたんだけど
13日の夜に地震おきたときに電源オフにしたら
それきりその後2度とスイッチが入れられなくなったw
な、なぜ…

iPhone6やらパワーブック2400やらGPDWIN1や2等よく色んなの壊す自分だけど
今回のは本当に壊れた原因がわからん
ホコリが詰まるにしても速すぎるし
電子回路が熱暴走でもしたのか?

というか電源は電子センサーなんかでなくて
物理スイッチにして欲しいわ

レビュー見ると他にも1ヶ月くらいで壊れたという人もいるんだけど
それにしても漏れのはちょっと壊すの早すぎる

まぁ真冬の最中でなく、これから耐えられる温度になる状態の中でまだよかったか
保証書あるけど、どうしようかなぁ


1年も保ったのか。こっちは1週間だ
Amazonで買った小型の格安セラミックファンヒーターが1年で故障した件 - ITよろづや