げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば昨日PS5が届いた


なんか寒かったんで2021/10/18に購入
少し型落ちだけど性能スペック的には今でてる新型と同じなはずのHX-LS1-W
10/20水曜日に届いた(完全に自分用メモ。ここで書いておかないと忘れて例えば故障時など後で困る)

というか自分が買ったときには2万円だったんだけど
同じ商品を今(10/21)みたら新品でも1万4100円になってるんだけど…

以前買った中華ファンヒーターは1週間で壊れて
修理だそうと思っても送り先が中国で
面倒だったのでそのまま放置になった

今回は多少高くても、壊れても修理発送が国内ですむ日本に
アイリスオーヤマでもよかったけど
これのほうがプレイステーション5に似てて前から気になってたので


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
レビューに壊れた書いたらamazonから消えちゃった
楽天にはあるから漏れのせいで消されたのか??

壊れさえしなければ全く問題ない製品だったのになぁ
地震後に一切の反応がしなくなったので、電子部品が何か落っこちたのかも
分解したらコンデンサみたいのとかあちこちの電子部品が凄くグラグラしてて
少しの衝撃で取れそうだった
しかも熱源のすぐ近くに基盤があってやばい
自分が半田いじるとやばいことにしかならないのでやっぱし自分ではどうしようもない