げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ガンダムオンライン、今日で64ビット化

まだ64ビット化してなかったのか
操作音痴なんでキャラつくっただけでまるで進めてなかったので気づかなかった

キャラつくったのは何年も前だけどろくに進めてなくてジムしかいないよ

ガンダムはレンタル券だけある

[10月20日]64ビット版クライアント正式リリースのお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン

64ビットでも画面は前と変わらないな(当たり前だ)

操作感もとくに変わった感じしない(やりこんでないから気づかないだけかも)

Tポーズww

数年ぶりに起動したついでに少しだけチュートリアル進めた
(まだチュートリアルすらも終わらせてない)

とてもでないけど他プレイヤーのいる場になんて行けない