げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とうとうSwitchでファンタジーライフ新作が!!! #FLi #ファンタジーライフi

スマホと違ってサービス終了で立ち上がらなくなる心配のない安心感は大きい!!
www.youtube.com
しかしiって何だ? i-modeのiか?


なんかどうぶつの森みたいな雰囲気になってきたな

SwitchのファンタジーライフiにもFF14あるかな?
youtu.be
スクエニが出してたどの公式FFスマホゲー郡よりも
ファンタジーライフオンラインが一番FF14らしかった異常

妖怪ウォッチ4もあれFF14方式だったよな


FF14に妖怪が出てたように、FF14ファンタジーライフが出ることもあるかもしれない

news.denfaminicogamer.jp

ガチャの素晴らしさ



■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
3DSファンタジーライフは安売りのダウンロード版で買ったけど
やっぱしLLとか再生機器を自由に変えられるカートリッジにしておけば良かったわ