げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サブのドワ子もネルゲル倒させてみた

戦士レベルが99でカンストして、魔法戦士スキルもカンストしだしてるので
突破させたいのだけど、真レンダに行かせるの面倒くさいなぁ
他の人は8人とか30人とか普通に育てて進行させてるみたいだけど
自分のようなライトユーザーにはきつい

レイダメテスに行ったのは数日前



レイダメテスって、遠くから少し当たるだけで火傷するような状態なのに
あんな近くまで行って中にまで入ってよく平気だな。
中も溶岩だらけで無事ですむ感じがあまりしない。

メインキャラのほうは、こんな鳥にも勝てないで進めない奴w

強弱設定がくるまで待つか

DQ10はレベル上げても大してパラメーター上がらないんだよなぁ


最近は微妙な空気のドラクエ10だけど、こないだの七夕イベントはすごくよかったです。