げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

電脳世界のソネット イベント6日まで延長 #ソネットオブウィザード

5/31で終了予定だったソネット・オブ・ウィザードの電脳イベントは6/6まで延長されたらしい
期日までにクリア出来そうもなかったのですげぇ助かる

要望たくさん来てたのか…。自分は解けそうもないとは書いても要望にまでしてなかったけど


ありがたい

でも、グラブルのイベントもだけど物語の根源に関わる設定が出てる場合は
期限ものでなく常設なほうがいいような気もしないでもない
ドッペルイベントの話もそこそこ主人公の生い立ちに関連ありそうな雰囲気だったし

■おまけ
ガチャ件で魔女ガチャまわしてみた。くノ一装備、まぁそんな悪くはない

しかし狙って購入できないもので4千円以上の課金は出来ないや
他アプリでの10連なんか3千円くらいなのが標準な中で
(ECOの5千円よりは安いけど)