げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

晴空のまどかアバターが全員そろったらしい

さやかもヤバかったが、ほむらのツリ目が今までの中で一番すげぇ。
元のネトゲがツリ目パーツしかないに近いとはいえ
もうちょい普通めなパーツもあったはずなのに何だかなw

まどかのネトゲコラボはタルタロス以来ECOやらテイルズやらチョコットやら
セルフィやらチプヤやらメイプルやらトイウォーズやら他にもいっぱいあったけど
今回のこれが今までの中で一番きついや(でもメガテンの禁書の域にはまだ達してないかも)

「劇場版 魔法少女まどかマギカ」×「晴空物語」超コラボ企画第1弾 晴空物語の中で逢える、ような……:みんなカワイイRPG『晴空物語(はれぞらものがたり)』:GAMESPACE24




このまどかも、目あけるとツリ目なんだろうな

ガチャじゃなければ普通に買うのになぁ。
無料のキュゥべえが出るまでにも、結構かかったし