げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

パンヤのまどかコラボはガチャじゃなくて普通に買えていいなぁ

今まで大半のネトゲのまどかコラボがガチャでキツかったので有難い

円にするといい値段になるけど、それでも靴下やらスカートやら上着やら各500円のパーツが1発で全部そろえられた時のECOよりも安い

杏子が「クーかい」

制服だけの購入も有りかも。なんかクラスメイトにこんなのいたような

ここでも、まどかコラボお約束のシャロ。数あるネトゲの中で専用敵が奇跡のプルルだったのはECOだけ

対戦や大会を100回か

スカッとゴルフ パンヤ「まどか☆マギカコラボ特設サイト」

おまけ

エミルクロニクルオンラインの時の状態
ECOまどかパック買ってきた - げろみ日記

いま気づいたけど、シリアル打ってないまま有効期限すぎてたwww
一人ぶんもコンプできてなくて、倉庫も空きがなかったから放置してたんだよなぁ

1万円投入の知り合い