げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

晴空物語も終了

晴空も終了か。一応βテストの時からやってたけど
なんか終了するのも判らなくもないような気もする。

お知らせ < お知らせ:『ミルキー・ラッシュ -晴空物語-』:無料で遊べるオンラインゲームポータルサイト「VectorGame」


ログインパスの面倒さがなければもう少し入ってたんだけどなぁ。
他の終了したVectorゲーもログイン面倒だったっけ。


■関連自分日記
晴空あやしい… - げろみ日記 2013年07月24日
晴空のまどかコラボ終了期限が近い - げろみ日記 2013年01月06日
晴空のまどかアバターが全員そろったらしい - げろみ日記 2012年12月26日
やっと晴空物語でキュゥべえ当たった - げろみ日記 2012年11月30日
今度は晴空がまどかコラボ - げろみ日記 2012年11月23日
vectorのネトゲ・晴空物語βテスト最終日 - げろみ日記 2011年11月07日