げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テイルズウィーバーでまどかイベントがまた始まった

以前にもまどかイベントやってたような気がするけど、ウエハース同様に劇場版なのでvol.1にリセットされたのか。
番号つづけてたほうが得なのに

タイアップ まどかマギカ(劇場版)|キャンペーン|テイルズウィーバー
期間中、新規キャラクターを作成すると、「†鹿目まどか(制服ver)変身マント」がもらえます!
さらに一定レベルまで育成すると、変身マントが新しいものと交換できます!
新規キャラクターをどんどん育てよう!

新規キャラでないと貰えないのか。しかし30日で消えないようにするにはレベル上げしないと。
期限がきても消えない魔法少女まどかだとレベル150までしなきゃいけないのかよ。
アルティメットにいたってはレベル250で交換。新規キャラ専用なのでレベル1から始めて
イベント期間内にレベル250にしないといけない…敷居が高すぎる。
面倒なので魔法少女まどかをショップ購入

まぁレベル5しかない上に最初の学園で修了書もらうクエストすら解けてないままなんで
制服まどか目当てに新規から始めてもいいんだけど面倒なので以下略

ガチャでない上に1回で装備が全部そろって、さらに痛車やらリュックとか色んなアイテムまでついて500円って
5千円以上使っても1式もそろわなかった他のネトゲまどかコラボ群(パンヤはガチャじゃないので2千円で1回で揃ったけど)に比べ
すげーありがたいや。

ちなみに、数年前のまどかイベントでくっついた魔女の口づけ呪いは
今も頭の上に乗って離れないままw

昔のまどかイベント

この頃はシャロと戦ってたけど、今回はそいつのおやつ集め