げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VITA用PSO2テストプレイきたー

クローズドβテストなので時間制限つき。

お知らせ|『ファンタシースターオンライン2』PlayStation?Vita版プレイヤーズサイト
1日目 2013年1月15日(火) 15:00〜23:00

連休の日じゃない上に夕方のみかぁ。
…学生や会社員はあまり出来ないかも。

画像は以前のだけどメモカの空きが300メガちょいくらいしかなかったり。
32ギガはやっぱり少なすぎる。

みんゴルのアップデートにも支障

FF7やらテイルズ体験版やらイース体験版やら色々消すか

ゲヘゲヘ

この後、セーブデータの作成も妙に長かったけど
PSNや機器情報の送信でもしてたのかな?

ネトゲなので15日になるまでゲーム本編は無理。
PSPPSOはオフラインもOKだったのになぁ。
仕方ないからPCで潜るよ。
あ、正月明けでもまだ鳥居あった。



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

セガ 2013-02-28
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-03-07
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools