げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECOにも無期限の拡張課金倉庫あったのか

先日、エミルクロニクルオンラインのアイテム所持枠が空き無しにと某所に書いたら
課金で増やせるとコメントが。
ECOショップには何回か入ってたはずなのに教えて貰うまで全然気づかなかったw
おぉ、確かにある。

ワーイ

ゲーム内で長時間かけてバックパッカー系スキルをちまちま育ててなくても
わずか5000ポイントで簡単に300も枠が増えてしまうなんて、
これまで倉庫のために延々とレベル上げしてた人的にはいいのかな?
現金ですむならそのほうが楽なので課金の素晴らしさが改めてわかる。

アルティもガンホーへの課金の素晴らしさを以下略です。
(※EXチケットは現金に近い)

バックパッカースキル
10月18日(木)のアップデート内容について|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》

アイテム枠に余裕が出来たおかげで、するにしにくかったイベントも出来たです。

今回の御魂イベントおみやげ、首飾りというより首輪だよなぁ

■関連自分日記
ECOアニバーサリーかぁ - げろみ日記 2014年11月27日

パズドラ4月だけでも売り上げ120億円。1〜3月は309億円 - げろみ日記 2013年05月10日

昔から動けなくなることだらけ

ハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン ハートフルサウンドトラックハートフルオンラインRPG エミル・クロニクル・オンライン ハートフルサウンドトラック
Emi Evans ゲーム・ミュージック カノン CHiCO

ランティス 2014-12-02
売り上げランキング : 279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじまるはじまる
石田燿子

ランティス 2014-11-12
売り上げランキング : 1013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools