げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっと晴空物語でキュゥべえ当たった

わーいw

広告にはログインするだけとあったけど
実際には毎日ログインとクジを繰り返して、一定数こえてからの大きなクジでやっと当たったよ。
(それでも某に比べたらはるかにいいほう)
モールの有料ガチャでの魔法少女コスは当たるまで何回くらいかかるかなぁ
しかもパーツはひとつじゃなかったり

さて、キュゥちゃん当たったから、あとは放置するか。
ここのネトゲのログインはセキュのためとはいえ他社のネトゲに比べてやたら面倒くさいし。
(最初のログインでパスをうち、キャラ選択からのスタートでもパスをうち、その後ボット対策コードを2回うつ。FNOとかも同じ)

「劇場版 魔法少女まどかマギカ」×「晴空物語」超コラボ!:みんなカワイイRPG『晴空物語(はれぞらものがたり)』:GAMESPACE24