げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2まどかクジ今日から

とりあえず、まどか装備は一発で当たった。ワ〜イW
キュゥちゃんや弓はどうしようかなぁ

当たった直後に装備したキャプなのでストッキングとかそのまま。合わねーっ
ステマ装備なのだから各強化パーツはステルス化すべきだろうか?

ネコミミ

輪部をホームベースにするのはあきらめた。

マユを髪色と同じにすると肌と混じってやべー

ぱんつ、というかドロワース

足ひろげることも出来たけど自重

AC・FUNスクラッチ | 『PSO2』アイテムカタログ
バナー、いろいろとすごいな。
ゲーム中でのクジ画面もすごいことに