げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ガチャで装備できないアイテムが出てくるのはいつものことだけど…

アソビモ製スマホPSOもどきアプリ、ステラセプトオンライン宵闇ガチャのサンプル装備群いいなぁ。
ガチャ1回につき星5つということは1回約500円くらいか。よし、課金しよう。

レアものだけど装備できないものが当たった。しかたない、トレードにでも出そう。

出展にはプレミアム取引券が必要か。

ネトゲのガチャで装備できないアイテムが出てくるのはいつものことだけど、
トレードに出すのに必要な約500円のプレミアム取引券くらいはガチャにしなくてもいいと思うんだ

ガチャ以外の普通のアイテム売り場には見つからず。。

周りは直にトレードやってるみたいだけど、ねーちゃんアバター多いので野郎装備は売れにくそう

その後も2500円以上つかって6回やって、5つが装備できないもので、
やっと出た装備できるのはカタナ(見かけのみ装備なので攻撃力の類はなし)で以下略。

装備するとカタナが4本になってすげぇ

装備できないのはポストから出さないで、野郎のサブキャラでもこさえれば使えなくもないが。

ぷちっともステラも、アソビモ系のガチャで目的のものが狙って出たことってまるでないんだけど、まぁ運営資金の多少のたしになればいっか。

ぷちっとも出たのが目的外の小物ばかりでも装備自体はできてたので恵まれていたなぁ


■おまけ
ゴシックは魔法乙女のガチャではティロエが当たったらしい。そんなに悪くない。
]]

あいかわらずここでも、ちまちま強化やら限界突破やら進化やら繰り返して最後まで育てた無課金キャラよりも、
ガチャで出たやつのほうが、レベル1の状態でも既に全てのパラメーターが倍あるんだよな。