げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゲートオブナイトメアも終了 #ゲトメア #スクエニ

まぁ1年もたないソシャゲだらけな中では続いたほう
キャラ絵は凄くよかったなぁ

ソシャゲをすぐ終わらせるスクエニで出してなければ全く同じ内容でも続いてたかもしれない
スクエニなのでどうせ終わる』って気分が大きくて課金もプレイもあまりする気にならなかった
ラストイデアましろウィッチも預言者学園も、出してる所がスクエニでなければ課金してたかも
dengekionline.com


gate-of-nightmares.jp

www.famitsu.com

スクエニの終了したソシャゲのほん~の一部(アギトとかメビウスとかブレイブリーなんとかとかまだまだ凄く沢山ありまくってる)

ファンタジーアースはソシャゲだけでなくPCのほうもスクエニに拾われて微妙になったあげく終了だよ

アソビモもファンタジーアースの制作を引き受けなければ
セブンスソードセカンドもといアルマテジアを普通に出せてたんじゃないか?



www.jp.square-enix.com