げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リニューアルレヴィアタン出てたのか

普段つかってる機体のストア検索に出てこなかったので気づかなかった。
おかしい、DELL Streak 001DLはともかくN-08Dなら普通に動かせそうなのに。

とりあえず、自分の手持ちAndroid機では
中華VITA(液晶は5インチ)にしか対応してない。
そこからAPKぶっこ抜いて手動で無理矢理入れるか?

絶対防衛レヴィアタン 豪華声優による美少女ファンタジーRPG - Google Play の Android アプリ

前のより随分と音声増えたな