げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

google、Android 2.3.7よりも古いverでのサインインを9月27日以降不可に

マジか…そうでなくても色んなアプリがAndroid2では起動不可にされたというのに

Android 2.3.7より古いバージョンでのサインインを9月27日以降無効化 - iPhone Mania


昔5万円くらいで買ってたDELL Streak 001DLも今では以下略


全部、昔はこの機体で普通の速度で問題なく立ち上げてプレイできてたものばかりだよ
エレメンタルナイツとかテスト版の時からこの機体で初めて立ち上げてた

なおAndroidだけでなくAppleのほうでも割と似たような事が起きてる


中華VITAもといYDPG18Aでも昔は確かにイルーナとか普通にプレイできてた。今では不可にされてる

この辺は今でも立ち上がるかな?