げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

中華VITA、YDPG18Aのandroid4化がなかなか上手くいかない

Android2では起動不可になったアプリがあまりに多くなって
重くなるの覚悟で仕方なく4にアップしてみようかと思ったけど
アップデートの必要ないと言われてなかなか先に進めない。
ん〜、どの辺で間違ってるんだろう

まぁこのスペックで4化したら確実に重くなるのだけど。

今じゃQuadCoreの機体も多いよなぁ。それで1万円越えてないんだもんなぁ。
アキバに置かれてたこの手の機体はあいかわらず昨日も品切れだらけだったっす。

エレメンタルナイツも昔はこのAndroid2機体で普通に起動してたのになぁ

現在はAndroid4以上専用なので不可。
スマホネトゲは4〜5年くらいの年月でも昔動いた機体で不可になるものが大杉。
PCのほうのネトゲはそうでもないのになぁ。(サポート終わったXP上で動くのまで普通にある)

当たり前だけど他のAndroid2機体群でも今では起動不可だ(↓どれも昔は同じ機体で起動できてたコンテンツばかり)


機体、いい値段してたんだけど