げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モンハン、まどかコラボ開始らしい

…やっぱし装備はクジか。
しかも1度で出ないで生産券で作成。
武器生産まだしたことないけど、場合によっては失敗することもあるのかな?
1回クジと11クジがあるけど、1回300円のだと何が出るかわからなくて
3千円の11個セットだとまどか生産券が確実に15枚は入るらしい。うーん…

魔法少女まどか☆マギカ 奇跡と絶望のグリーフシード | CAPCOM:MHF-G公式メンバーサイト

CAPCOM:『魔法少女まどか☆マギカ』×『MHF-G』コラボレーション

1パーツあたり必要生産券2枚前後か。
3千円の11連オマケでまどか生産券15枚はいれば
まどか一人ぶんくらいの装備はどうにかなるのかな?

だるまどかw


域に達してないのでキュゥべえのいるサバにはまだ入れず。
契約はともかく、覗くくらいは出来ても…。仕方ない。アカ作成だけでなく少しはゲームもやるか。
トライアルままなのでハンターランク2以上用のサービスは不可なんだよなぁ。

進めるにしても、Vita中心にするかPC中心にするかで迷ってたり。
同じサバの同じキャラでも、どうもレベルやクリアしたクエストの連動はしてないぽいし。


まどかコラボといえば、ケリ姫のまどかイベントがそろそろ終了。
以前iOSアップデート時に端末が初期化されて、進撃コラボ時にとった立体起動装置入りのセーブが消えて以来
ずっと立ち上げてなくて、いつもならすぐ課金してるまどかコラボも結局やらないまま以下略。

昔のデータ


コラボといえば、モンスターストライクもローソンコラボ中だけど
これもiOSアップデート時にセーブが消えて以来以下略なので
以前のローソンコラボの時は積極的に買ってたけど、
それでとれたデータも消えたので、今回は逆にコラボしてるせいで
買うと損した気分になるのでコラボ品を避けてしまっているという。
なんでmixiアプリなのにデータ管理がgoogle+なんだか。google+は使いたくない。。

■追加


1回で揃えられたーw 3千円の11連だと確実に揃えられる。ありがたい。

広場にいたほむw

武器屋ねーちゃんのほうがほむらっぽいな

ぱんつ

くじ券のグリーフシード自体は課金で買えても、それを使うには月額登録が必要!!

モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信G6 (エンターブレインムック)モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信G6 (エンターブレインムック)

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-11-19
売り上げランキング : 219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ【全プラットフォーム対応クーポン・特典付】モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ【全プラットフォーム対応クーポン・特典付】

カプコン 2014-12-10
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)

カプコン 2014-08-13
売り上げランキング : 764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools