げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ようやくモンハンフロンティアでHR11超えた

これでラスタが使え…

さらに課金してアシストコース追加しないと酒場に並んでるレジェンドラスタ群を雇うのはダメかw

アシストコースは追加1000円で3日間有効!!
アシストコース|CAPCOM:MHF-G公式メンバーサイト

ハンターライフ継続コースで オリジナル防具プレゼント!
ゲーム情報詳細 | Capcom Online Games(カプコンオンラインゲームズ)

月額1400円のハンターコース継続で何かアイテム貰えるらしいけど、
さらに課金してエクストラだかプレミアムだかなんだかにして倉庫枠拡げないと
アイテム所持枠が狭すぎて受け取れないす。
素材集めゲーだけど倉庫も空きがなくて、拾っては色んなもの捨てまくり。
いや、ハンターランク知名度あげたりアイテムで拡がるのか。
今まで全然拡張アイテムが買えるの知らなかったw(バカ)
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/manual/page163.html

プレミアムコースも1000円で3日間有効!!! 経験値などが課金で倍に
プレミアムコース|CAPCOM:MHF-G公式メンバーサイト

エクストラコース|カプコンオンラインゲームズ:MHF-G公式メンバーサイト お支払い

トライアルコースでも使えるようなので、これだけ課金してる人もいるかも。

素晴らしい。これは全部課金すべき