げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどかプラス、とうとう出た

しかし、なんだこの重さは。
そこら中で何かする度に頻繁に長いローディング祭り、ワラタ。
スゴロクみたいなマップといい、なんかまどかオンラインやってるような気分になってくる。
まだ少ししかやってないけど、前のやつよりも劣化してる印象。

魔法少女まどか☆マギカ Plus - Mobage(モバゲー)by DeNA

でも、いやな雰囲気は以前の明るいやつより原作の空気に近いかも。暗くてゴージャスに重め
]
ここの背景の飾りも延々とアニメ続けてたりする。そりゃ重いわ。

今回はシャロに勝っても恵方巻きはすぐには出てこないようだ。次のステージになっても出てこなかった。

シャロは前のやつも今回と同じく動いてるけど、プラスはアニメ画像部分が前より広くなったぶん重くなってるかも

無言で襲ってくるさやか

この絵にこの「自分に自信がなく涙するまどか」ってキャプションは ちょっと違くね?


【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ 28ループ目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1356091518/

【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカPlus@ヲチ以外
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1356788843/