げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

終了のモバゲーまどか、キリン様が少し調整されたぽい

やってみたら確かに今までの絶望状態よりははるかにマシになってた。
それでも防御力高いメイトが一撃で即死する状態で、まだまだとても勝てそうもない。

↑多少レベル上がったせいもあるけど、以前はとてもここまではいかなかった

【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ 26ループ目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1346054590/
788 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/09/19(水) 14:37:05.94 id:YltfeqfHi
あれ…魔女弱くなってね?
調整したか??

789 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/09/19(水) 14:40:55.24 id:CJc7YSNB0
>>788
ほんとだ
と言っても若干の範囲ではあるが多少弱ってる
前まではさらに酷かったけど攻撃の余地ができてるな

792 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/09/19(水) 15:11:04.94 id:YltfeqfHi
>>
今までの常軌を逸した強さから、勝ちを期待できる強さに引き下げられてるよな。

最初からこの程度にしときゃ、ゲームバランスに呆れて辞めてった奴らを幾らか繋ぎとめられてただろうに。
本当いろんな所で斜め上な運営だった。

793 名前:↑[sage] 投稿日:2012/09/19(水) 15:14:14.38 id:YltfeqfHi

>>789宛てね。

795 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/09/19(水) 17:05:33.26 id:CJc7YSNB0
>>792
全てに禿同。
今更若干補正かけてくれても終了決まってるゲームにわざわざ打つ対策考える時間もないからな。勿体ないな

同意。
以前は攻撃しても体力ゲージがほとんど減らないキリン様のおかげで
本編すすめる気力が完全になくなってたから。